見出し画像

今回の展示準備に必要なこと

どうも、前回のノートに続いて、展示準備に必要なことを書き出します。


  1. コンセプトを決める

  2. 絵の選出及び配置を決める

  3. 必要な額縁の調達及びキャンバスへの釘打ち

  4. オープニングパーティの手配

  5. ポスター作成

  6. SNS投稿

  7. 運搬車の手配

  8. 当日運び込みおよび展示の設営

  9. オープニングパーティ当日(飲みすぎないようにする)

  10. 中間経過観察

  11. 展示の撤収


まだコンセプトをしっかり決めてないので絵の選出もできてへん。
あと1ヶ月。。。。
なんだかんだで紙に書いた絵が多いから額縁の調達が大変になりそう。

そして車を持っている知り合いに運搬のお手伝いを頼まないといけない。。。。これも不安。

オープニングパーティに関してもこれと言ってやること決まってないのよね。
ミュージシャンの友人が来れないことがわかったので、今回はアンビエントミュージックとのコラボはできないことが確定している。
んん、得意の特別な酒を用意する戦法を取るか。。。
まあでもストレートに初日に僕がずーっと飲んでるから会いに来てねーでいいか!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?