見出し画像

絵のまとめ

こんにちは、ぬこくんです!
先週AIイラストの感想とか書いてみたけど、メインはとりあえず絵のまとめなので……(

先週あげたやつ

ピースしてるやつ

先日、AIに塗らせたので、自分で塗る必要ないかな??と一瞬思ったけど、やはり修正という作業が嫌なので(カス)、自分で全て塗り直しました……
自分で塗るほうがやはりかわいいね………

伊庭さんの誕生日だったのでかいた

暁ちゃん

もとのポストはこれです。ぶるすこのIDないと見れないかもだけどおいときます!
他にもよその子描く企画やってるのでかきます………!
暁ちゃんはかわいいな〜〜〜と思ってて、一度くらい描きたいと思っていたので………
せっかく七夕にお誕生日とポストで見かけたので、かくか〜〜〜と即日で書きました。えらい…………(?

リエトとアレックの資料です

フォロワーさんでよその子のイケメンを描きたいと募集してる方がいたので、出しましょうか??と言ってみたものの
描いてなさすぎて資料がなかったので急いで作りました(カス
リエトとアレックはまあまあ好きだけど青年なのでなかなか描くことないんだよね………(青年苦手
リエトに関してはたま〜〜〜に描いてるはずなんだけど、昔の漫画ぐらいしか見かけなかったので、んあああ〜〜〜ってなって結局描きました
リエトはノエルの親友的な感じなので、やりとりとか面白いです。すき〜〜(かけや
アレックはわりと癖がある………情報屋で口調も荒っぽいやつです。
通常運転で窓から入ってきます、普通の不法侵入者(?

練習でかいた重雲

重雲

ぬこくんは原神だと重雲がすきです
なんとなく何も絵が思いつかなかったので、描いてみるか~~~と思い、急に描きました。
版権はむずい!!描くと似てなくね…………??の気持ちに毎回なります
まぁ絵の練習になるのでたまには描いたほうがいいよねの気持ちでいます…………
絵を書くのが好きだったと信じたいので色々動かしたいな~~と思うんだけど、そんなに絵を描くのが好きじゃない(事実)なのでいや…………めんどくさいし無理やろの気持ちもいます(?

双子の落書き

てをひっぱるやつ
風邪引いた
七夕の落書き

織姫彦星コスは実は昔も書いたんだけど、かきたかったので…………
さくっと調べると織姫は髪の毛長くて結んでる絵が多いので、どっちかっていうとノエルのほうが織姫っぽくなるかな~~?と思いそういうふうに描いてます(
だいたいラシェルに女装させがちなので、逆にノエルに女装させることによって謎に茶化しそうだな~~と思ってこんな表情してます、かわいいね

とりあえず最近はギターやったり原神やったりしてます!ギターがね………弾けないんですわ_(┐「ε:)_
そんな感じなので2週間に一度絵のまとめって感じのペースにしてるんですが、
意外とちゃんと色塗っててえらい…………
問題は漫画描いてないことかな!!!(??
漫画はコストというかメモリというかとにかく負担多いので、何にも思いつかないと描けない………ってなりがちすぎる_(:3 」∠ )_
そろそろなにか描きたいんだけどね!!まとまりません………死だ……
とりあえずそんな感じです!ありがとうございました!


#創作 #日記 #NoRa #イラスト #お絵かき #SNS #original #Illust #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?