見出し画像

Vampire

吸血鬼が血を吸うみたいに

お前は俺の元気を吸うよね

うざったらしい

なんでお前のご機嫌取りなんかしないといけない

やたらと高圧的に当たってきて

自分勝手にキレて

悪い言葉を使うならクソだるい

自分の機嫌くらい自分で取れよ

誰かにあたってしか発散できない時点で

お前の人間としての価値の底が知れるね

くっだらないことしてるって気づいた方がいい

人の人生の生きる活力を

お前みたいなくだらないやつが奪ってるって

それで落とされる命があるってこと

気づいた方がいい

もういいなりにはならないよ

俺は自分という十字架を持ったから

お前ら吸血鬼は自分を持った人が苦手だろう

だって他人のことばかり気にしてるから

自分にないものを持ってる人が目につく

だから当たる

つまりは嫉妬

笑えないね

笑えるけど

さよならvampire

この十字架で離れてくれ

俺は俺の道へ

明るい太陽の下で生きるよ

さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?