見出し画像

まっさら(歌詞風の詩)

全部全部消えてしまえ
この世の重たいもの全部
みんなみんな消えてしまえ
全部全部をまっさらに
きれいさっぱり消えてしまえ

複雑に入り組んでる
この世界はまるで迷路
飛び交う数多の感情
いつの間にか檻に入ってる
やりたいことも将来さえも
いつしか日常に沈んでくんだ
闇の中をさまよって
光を探してる

全部全部消えてしまえ
この世の黒いもの全部
みんなみんな消えてしまえ
全部全部をまっさらに
きれいさっぱりきえてしまえ

沈みきったここは暗い
息もしずらくてさ
何が悪かったの?
何が正しかったの?
飛び交う頭の自問自答
あぁめんどくさいな人間関係
やめちゃいたいな人間なんて

何をするにもついてまわる
僕を見つめる黒い視線
僕の周りを嗅ぎ回る
不特定多数のクソ人間
目まぐるしくて狂いそうだよ
全部全部全部消えろ

全部全部消えてしまえ
この世の嫌なことなんて
無くしてしまおうまっさらに
嫌な思い出もまっさらに
忘れられたらなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?