見出し画像

なんにもない私 A面

私は幸せだ。

そのままの私で生きているし、気の合う友達もいるし、子供や旦那さんにも恵まれている。
毎日、満たされているはずだし、やりたいことをやっているはずだ。

だけどどこか足りない気がするのはなんでだろう?

やりたいことはやっているはずなのに
人が楽しそうにしていたり、輝いている姿を見ると焦ってしまう気持ちがしてしまうのは

どうしてだろう?

怒りや悲しみ、焦りや嫉妬を感じてはいけない
蓋をしてあげよう。

毎日、やりたいことを忙しくしていれば、感じることはなく過ごせるはずだ。
ほら、私だって満たされているし、やりたいことをやっている、はずだ

だけど、一人きりで過ごす時間、何もしない時間を過ごす時

どうしていつもこんな気持ちになるんだろう?

こんなに頑張っている私、
きっとご褒美が待っているはずだ

いつかその日が来ることを私は待っている。

でもそれは、いつなんだろう?

なんにもない私をいつだって見つめるのは怖い
なんにもない私のB面につづく)

1DAY講座のお知らせです!♪
久しぶりの!DAY講座・ぜひお気軽に受けてみてくださいね♪
リアルタイムでのご参加は質疑応答をもできるのでぜひリアルタイムでのご参加お待ちしています
ストーリーや感情に飲み込まれずにハートを感じていくワークもやります!

【自律神経を整えて感情と仲良くなる講座】

どんな感情も人生のナビゲーターになります!
あなたの本当の望みややりたいことへと繋がっています
「ワクワクする気持ちや楽しいことをやりなさい」よく言われる有名なメソッドですが、これはわかりやすいですよね

では怒りや悲しみ、憎しみ、攻撃したくなる気持ち、引きこもってしまう気持ち
これらの気持ちもやりたいことへと繋がっているのでしょうか?
一見、邪魔者のような感情ですが、今よりずっと仲良くなって正しくお別れすることはできます

ネガティブの感情の下には必ずやりたいこと、愛が隠されています

そんな感情とは早くお別れしたいですよね
でもまずは仲良くしてあげることが必要です。

その方法って?

*新しい環境にもストレスに対応する能力と知識が手に入ります
*必要以上に自分を責めることなく罪悪感が手放せます
*感情の取り扱い方上手になるので周囲の人たちの協力をとりやすくなります(過ごしやすい環境を整えることができる)
*ベースが整えられるので、本当の望みややりたいことがわかりやすくなる
*イライラや不安感が減る
*穏やかに過ごしやすくなる

【自律神経を整えて感情と仲良くなる講座】

お申し込みフォーム

もしよかったら、LINEからのお申し込みもできます少しだけだけど、会員特別価格になってます♪

本当の望む未来を創造していくお手伝いをしています。癒されて、そして本質の部分から出てくる想いをかたちにしていきます。
キャラ別癒し診断書をプレゼント中です♪
よかったらご登録お願いします
https://lin.ee/Dx2V9Qm

サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!