見出し画像

[新企画]素人の成長記録!TOEICチャレンジ!Part1@キョウ

素人の成長記録!TOEICチャレンジPart1

皆様こんにちは!キョウです🫡

久しぶりのチャレンジ企画です!!

先日、こうくんとの会話の中で『英語を本気でやってみる!』という浅はかな言葉を発してしまいましたキョウでございます笑笑

なんと、英語をまともに勉強するのは大学受験以来💦ですが言ったからにはやろうと早速参考書選びに行って参りました。

調べてみるとやっぱり土台の英文法が大事!ということで『やりなおし英文法スーパードリル 英語のハノン』を購入。身が引き締まる思いです。

ターゲットは2024年3月のTOEICテスト。
まずは英文法の土台を固めてからTOEIC専門の参考書に移行したいと思います!

目標は高く!730点を目指して頑張ります!

これからも応援お願いしまーす😄

#TOEIC  
#英会話  
#英語  
#英語のハノン
#勉強  
#金賀こう  
#こう  
#斉田キョウ  
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?