見出し画像

高松の美しい風景、そして…

#モテとらべる Part7 -こうの四国旅 高松編(最終回)

こんばんわ!
無事四国一周から帰還したこうです🤗

昨日4日目は最終日
香川県は高松がメインでした

前日3日目夜は骨付鳥で一杯
その後、有名な鶴丸に30分ほど並びおでんとカレーうどんでシメ

翌朝は高松駅のホテルから始まり…うどん三昧🤣

朝からヨコクラで2杯、昼は三徳で1杯、帰る前にめりけんやで1杯…前日と合わせて5杯のうどんを完食
4日間合計だと8杯だ!笑

しかも、最後に新幹線でしっかり駅弁を食べながら帰りました!
スマホでユースケサンタマリア主演のUDONを観ながら笑

あ、写真は栗林(りつりん)公園で少しだけ観光したときの風景です笑

いや〜、よく食べよく飲みよく観光した大満足の四国一周旅でした!

また行きたい😁

骨付鳥
親鳥とひな鳥の違いは堅さだと初めて知りました
これは親鳥
僕はひな鳥派です!


#香川
#ゴールデンウィーク
#四国
#旅行
#トラベル
#高松
#栗林公園
#親鳥
#骨付鳥
#鶴丸
#おでん
#うどん
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?