見出し画像

東海旅②おかげ横丁で爆食い🤣

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテとらべる Part62
こうの東海旅 その2
withモテもでるこーす

おはようございます!こうです🫡

約2ヶ月ぶりのモテとらべるだぜぃ😆


今回は三重、愛知を2泊3日で旅してきました♫

モテとらべるはパワーアップ!
最後に僕の旅程をモデルコースとして紹介しているので参考にしてみてください😊

それでは早速行ってみよう!👊

伊勢神宮のあとは、この旅のメインイベント
おかげ横丁で食べ歩き😋


伊勢うどんってめちゃ柔らかいんですね😳

あ、赤福発見!めちゃ混んでる〜

僕は和菓子は苦手なので、ここはスルー笑

続きはまた次回♫

------------------------------------------
モテもでるこーす(今回の旅程)

1日目
09:00 名古屋駅着
10:30 伊勢市駅着
11:00 伊勢神宮 外宮
12:00 伊勢神宮 内宮
12:30 おはらい町/おかげ横丁
14:00 伊勢市駅発
15:00 近鉄鵜方駅着
16:00 わたかの船乗り場
16:30 福寿荘

2日目
10:00 福寿荘発
10:10 鵜方駅発バス
10:30 鵜方駅着
10:50 鵜方駅発スペイン村行きバス
11:00 志摩スペイン村
16:00 志摩スペイン村発バス
16:30 鵜方駅発特急
19:00 三井ガーデン名古屋プレミアチェックイン
19:30 風来坊

3日目
10:00 三井ガーデン名古屋プレミアチェックアウト
10:30 モーニング
11:00 リアル謎解きゲーム
12:30 山本屋本店
15:30 鳥開名駅エスカ店
17:00 名古屋駅発

帰路へ…お疲れさまでしたー!!

#旅行
#とらべる
#トラベル
#旅
#モテとらべる
#モテもでるこーす
#旅行のモデルコース
#モデルコース
#三重
#伊勢神宮
#赤福
#愛知
#名古屋
#名古屋メシ
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?