見出し画像

とにかくカワイイし、食べるし、飲む…最高だよね☺️その3

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
#金賀こうの好きなコト  Part30
#モテモテ推しTuber 4人目
#サイボーグAD飯岡チャンネル

今日も僕の大好きYouTuberをただただ語るね😁

飯岡さんマジで最高なんだよ
とにかくカワイイし、食べるし、飲む!
(しおりさん、ゆっけさんの時と同じコメント笑)

とんでもない量のマック、ケンタ、ラーメンなどなど…
とにかく食べる笑
とにかく飲む笑

店着いたらいつも最初にビールを3杯頼むところがまたカワイイ笑

仕事はADらしく、残業中とは思えないほど食って飲んで業務に戻るという凄まじさ😂

動画では喋りはなく、アップテンポな音楽とテロップでサクッと楽しめちゃう♪

みんなも見てみて〜👋

#飯岡
#AD飯岡
#サイボーグ飯岡
#ユーチューバー
#YouTuber
#YouTube
#ユーチューブ
#グルメ
#酒
#居酒屋
#ラーメン
#寿司
#焼肉
#youtuber好きな人と繋がりたい
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?