見出し画像

キレッキレ!蕎麦屋と日本酒は親友☺

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

おはようございます!こうです🫡

辛口に目がない僕が認める超辛口の酒

天吹龍王ULTRADRY氷襲
(あまぶきりゅうおうこおりがさね)

名前長い…そして読めない笑

そんなことは関係ありません!

ウマければなんでもいい😆🐴

写真は蕎麦屋で飲んだ時のやつ
蕎麦屋って聞くと蕎麦よりも先に日本酒を
連想するのは僕だけ?笑

あ、言うの忘れてましたが、
この投稿はモテるBARです笑

それでは皆さん良い週末を〜👋

#モテるBAR
#日本酒
#酒
#天吹
#天吹酒造  
#天吹龍王
#天吹龍王ultradry超辛口純米酒  
#蕎麦
#蕎麦屋で日本酒  
#BAR
#バー
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?