見出し画像

女性のための出会い方法としてソーシャルネットワーキングサービス

女性のための出会い方法の一つとしてソーシャルネットワーキングサービス(SNS)があります。

合コンなどをしていて、いい感じになった相手がいたら、ソーシャルネットワーキングサービスを行っているのがを確認してみるといいでしょう。

実はそれは女性のことを守ることにもつながります。

実は男性は、妻子がいることを隠してそういった合コンに参加してしまっている方もいるのです。

そういった方を好きになってしまって、実際につきあってから相手が結婚していたことが分かった、ということではもう遅いこともあります。

その方と一緒にいたような時間はすべて無駄であったということもいえるのです。大きなマイナスになりますので、注意をした方がいいです。

ソーシャルネットワーキングサービス内では、男性もあまり嘘をつけません。プライベートを知っている方と結びつきができるからです。

お子さんがいればお子さんの写真もあるでしょう。奥さんがいれば、奥さんの存在も書かれている可能性があります。

それも大きな出会い方法としての安全策になるということです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

あなたのサポートが私の大きな活力になっています。

よければシェアしていただけると嬉しいです^^
1
恋愛を楽しむためのあれこれを綴っています。https://deaihou.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。