見出し画像

頑張ってるのに彼女ができない。それは頑張り方が間違っているから。非モテ歴22年理系男子からマッチングアプリで5スワイプに1回はマッチする男子になる方法大公開!

・有名私立理系大卒22歳
・大手自動車メーカー勤務
・寝グセがついた髪、ボサボサの眉毛
・メガネ
・身長170センチ体重48キロ( 健康診断では常に痩せすぎ )
・年齢=彼女いない歴
・マッチングアプリでは同年代とは全くマッチせず、唯一来るいいねは8〜10個上の方から

みなさん、初めまして。
上にあげたプロフィールは10年前の僕、写真も当時の僕のリアルな姿です。

箇条書きにすると非モテ感満載ですが、驚くことに当時の僕は自分がモテないなんて全く思っていませんでした。

年齢=彼女いない歴も高校、大学、職場で男9割の環境にいたせいで特に危機感もなくやばいのかな?程度だったんです。



現在の姿

・マッチングアプリ「Dine」で2ヶ月間のうちに25人と女の子に会う
・マッチングアプリで5スワイプに1回はマッチする
・渋谷でナ◯パすると8人に1人とご飯にいける
・毎月女性からデートに誘われる

自称非モテ代表だった僕も努力に努力を重ねた結果、女の子には困らない(笑)ようになりました。
ちなみに現在の姿はこちら↓

ここから先は

3,483字 / 1画像

¥ 800

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?