見出し画像

缶のクッキーの懐かしさ

久しぶりの投稿になります。

ここ数ヶ月、色々と追われ気味でした。
大学生活も残り約4ヶ月。その前に大イベント国家試験が待っています。 
思うように点数も伸びず、気持ちが焦ってきましたが、春には笑っていられるように頑張ります!

そんな時、内祝いで缶のクッキーを頂きました。
懐かしさもあり、この缶を開けるときにワクワクしちゃう感じが昭和です。勉強の合間の15時のおやつに、少しチョイスしていただいてます。
今の時期、何を食べても美味しいのですが、食べ過ぎに注意して、
大好きな秋を満喫しつつ目標に向かって走ります!

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?