見出し画像

バイオリズムがわかると物事がうまくいきやすいって話

今日は何しても調子いいなー。
今日は何してもうまくいかないなー。

など、日によってなんでもうまくいく日や、何しても空回りしたりうまくいかない日ってありませんか?

そしてもし、調子良い日はさらにもっとうまくいくようになったり
調子悪いなーという日が少しでも改善されたり気持ちが落ち着ける様になったら嬉しくないですか?

実は、古くから伝わる生年月日からの統計学で、貴方のうまくいくいかないなどのバイオリズムがわかるんです。

バイオリズムわかるようになると?

画像2

バイオリズムがわかる様になると、様々ないいことがあります。

☑️計画が立てやすくなる
☑️「今」やるべきことがわかる
☑️「今」やらないほうがいいことがわかる
☑️うまくいかなくても落ち込まない(心構えができているから)
☑️物事が冷静に客観的に受け入れることができる様になる

何かをしたい時、仕掛けたい時、どの段階で準備すればいいか、仕掛ければいいかがわかります。

そして、

無理して動かないほうがいい時、あまり外へ外へと出ないほうがいい時、無理に仕掛けないほうがいいときなどもわかり、落ち着いて対処ができるようになります。

私がバイオリズム意識しだしてから気づいたこと

私はキレイデザイン学を学んでから、毎日バイオリズムに合わせた色を取り入れるようにしています。そして今日の色を意識するようになってから

・今日何をすればいいのか明確になった
・アイデアが浮かびやすくなった
・格段に仕事の効率が上がった
・無理をせずとも思ったことがスムーズにいくようになった

など、いろんな良い気づきがありました。
(今月がちょうど活動の月なこともあるかもしれませんが。。。)

来月に本格的なメニューを始めようと思っているのですが、今どんどんアイデアが浮かんでびっくりするくらい順調です!
来月がほんと楽しみ♪♪

以前年初めのセミナーで教えていただいていたのですが、私の年間バイオリズムが“整理“の年で5月に方向性が見える。と言われておりました。

画像1

※非公開資料なので、その他文面モザイクで失礼します。

3月にトラブル、4月は今後をどうゆう風に動くといいのか悩んでいた時期もありましたが、最近やっと納得できる新メニュー形態ができて本当によかったです。バイオリズム通りに生きることで、心がとても穏やかになってきました。

また、ただ自分が“整理の年“ということだけではなく、色によって“可視化“され、より意識するようになったからかもしれません。

まとめ

自分のバイオリズムを知り、意識(私の場合は色で可視化)したことにより

“今、何をするべきか?何をしないべきか?どう動けばスムーズに物事が進むのか“

など様々な良いことがあります。もし今のあなたが
・なかなか仕事がうまくいかない。
・トラブルに巻き込まれた。
・ついてないことが起こる。
等で悩まれている場合は、もしかしたらバイオリズムが関係しているかも?

お仕事のお話

実は来月より(システムが整ったら)あなたのバイオリズムを鑑定し、1ヶ月ごとにフィードバックして共にバイオリズムを通して人生をカラフルに楽しくできるようなコミュニティーを作ろうかと目論んでおります。
(ひとりだと続かない方も多いので、一緒にカラーを楽しめたらなぁと)

そして、もしカラーにご興味がある方には私の公式アカウントで
“あなたのブランドカラーを無料鑑定“(PDF付)
を致します。
ご登録は下記URLより

“LINE公式アカウント“
🌈MakeYourLifeColorful🌈

よかったら、“皆で助け合いたい平和主義者“のひつじ(私のこと)と一緒に
楽しくカラーを取り入れていきましょう🌈

#起業 #起業女子 #学び #カラー #カラーリーディング #潜在意識 #色彩心理学
#資格取りました #私の仕事 #ファッション #カラーイメージ #コーディネート #note大学新入生


もしよければサポートお願いいたします💕サポートしてくださったお金は、必ず今後よりいい情報をご提供するための学ぶ投資に使わせていただきます💕