見出し画像

DIY日記〜ビルトインコンロを取り付けたよ の巻

まいどっ!

よろず屋住民のかとちゃんです

今回もモテアマスNEXT(仮)のDIYです、五徳の失われたボッロボロのガスレンジをどうにかしようとなり、主任が新品買ってくれたので取り付けました

使いたくないし使えないからサクッと撤去しました
取り出すとこんな感じ、既製品の60サイズというやつ

入れ替えるだけではあるけど、ガス管と本体接続部分からガス漏れしないようにめちゃくちゃ気をつけなきゃダメだから、自信のある人以外マネしないでね!

それではTikTok動画でどぞー

@user2974094329054

※実写版ワンピースとは関係ありません、ガスガスの実を食べたかもしれないビルトインコンロと闘った記録です よろず屋かとちゃん、管工事の実務経験を生かしてやってみたよ! #よろず屋かとちゃん #よろず屋加藤業務店 #DIY#ビルトインコンロ #交換 #取り付け #モテアマス #ワンピース #アニメ #実写 #ではない

♬ ウィーアー!(20周年記念スペシャルCover) [能力覚醒Remix] - BATTLE ISLAND !

ご視聴ありがとうございました( ¨̮ )


またねっ!


書いた人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?