見出し画像

DIY日記〜竹との闘い の巻

まいどっ!

よろず屋住民のかとちゃんです

モテアマスNEXT(仮)は庭の竹が伸び放題
領土侵略の危機を感じ急遽戦闘を開始したので作務衣の上下ちぐはぐですw

ヤブ蚊の大群に備え手ぬぐいほっかむりしつつやってきた記録をTikTok動画にまとめたよー

フォロワーが増えるほどみんなの活動を宣伝する拡散力が増すので、ぜひフォローして、いいねやセーブで援護してくださいっ

@user2974094329054

竹軍本部バンブーフォード、世田谷区の真ん中に位置するこの場所は世界の秩序を守る正義の真竹が本部を構える要塞の庭 ご近所様からの信頼を勝ち取るため、ひとりの男が立ち向かう 勝敗の行方やいかに!? #ワンピース #シャンクス #頂上戦争 #お前をメンマにしてやる #よろず屋加藤業務店 #よろず屋かとちゃん #何でも屋 #便利屋 #庭師 #造園 #たけのこ #収穫

♬ The Peak - SEKAI NO OWARI


総合芸術大学で映画の講義も受けてたりしたので、動画(映像表現や撮影)も得意だったりします
ご依頼はモテアソブ三軒茶屋まで〜


みんなで遊び散らかしましょう!
そして世界をインドにしていきましょー

またねっ!

よろず屋かとちゃんのプロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?