弄ばれる女たち

三十年ちょっと生きてきた。

たくさんの女性と知り合い、(自分も含め)たくさんの馬鹿な女を見てきた。

馬鹿な女は人の話を聞かず、正しいことを言う人より言って欲しいことを言う人を信じて、悪い男に簡単に騙されてしまう。

どうしようなんて人に同じ話ばかりして「もう別れなよ」と言ったって、「でも好きなんだよねー」と頭の悪い台詞が返ってくる。

そんな私が今までに知り合った、男に弄ばれた女たちを紹介していきたい。

ただ、全ての結論は同じで、自分を大事にしない男はとっとと切り捨てろ!時間を無駄にするな!自分自身も自分を大事にしない限りいい男は寄ってこない!という事なのです。

セックスに流されて、曖昧な関係をキープし続ける意味をよく考えて欲しい。それで貴方が納得しているならいいが、もっとこうして欲しいなど不満を感じ、悲しい気持ちになるなら早く離れることです。考える時間すら無駄な時間です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?