見出し画像

鬼モテメソッド第6回 モテる心構え編  その3 モテの前提条件

諸君、前回(第5回)の訓練はどうだっただろうか?また少しモテ力がアップしているんじゃないかな?今回も諸君のモテの先入観を取り除き、新しい考えに柔軟に対応するための訓練をしよう!

今日の訓練は、モテるための前提条件にはどんな要素や能力が必要なのだろうか?だ。諸君はどんな男がモテると思っているだろうか?ヒントは無しだ。自分なりに考えてくれ。

↓ どうだ?ちゃんと考えているか?

↓ まだ見るなよ

↓ わかったのか?本当にそれでいいのか?

↓ この下は答えだぞ

答えは「変なところがない」だ。

ちょっとひねりがあって正解するのが難しかったかもしれない。「なんだそれ?」という声も聞こえてきそうだな。だが、俺はこの答えに自信を持っている。変な男はモテないのだ。「そりゃそうだ」と簡単に納得しないで欲しい。女性から見て変と判断される男性諸君は実は多い。今日はそこを説明しよう。


ここから先は

2,183字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?