見出し画像

オフィス移転のご報告&お祝いのお礼

こんにちは、MOT代表の津持です。

おかげさまで株式会社MOTは10月1日をもちまして2期目に突入しました。
これもひとえに皆様方からの温かいご支援、ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

また、2期目を迎えたこのタイミングで神楽坂にオフィスを構えることにしました。(以前は渋谷のバーチャルオフィスでした)
移転に関しましては、多くの方々からお祝いのお言葉やお品物を頂戴し、感無量です。改めて御礼申し上げます。

ほしいものリストを作成したところ、多くの方がご支援してくださいましたので、その感謝の気持ちも込めてこちらに公開させていただきます。

お祝いのお品物

お祝いのお花

胡蝶蘭
つづくさんありがとうございます!
サボテン
曖昧さんありがとうございます!

観葉植物 フェイクグリーン

ガジュマル
宮川さんありがとうございます!
盆栽
ぽっていとさんありがとうございます!
フェイクグリーン
チョリさんありがとうございます!

備品

寝袋
放生會さんありがとうございます!
シュレッター
おりばーさんありがとうございます!
fire tv stick 4K
りょーさんありがとうございます!

祝い酒、ドリンク

山崎100周年記念ラベル
宮島さんありがとうございます!
知多
小川さんありがとうございます!
スーパードライ
戸田さんありがとうございます!
プレモル
しろさんありがとうございます!
Monster Energy
南口さんありがとうございます!

色紙

宮島礼吏先生(左) 三倉ゆめ先生(中央) 御池慧先生(右)
ありがとうございます!

※10/2時点で届いているものを掲載させていただいております。
ほしいものリストは現在も公開中です!


皆さまのご支援のおかげでMOTは1年間活動することができました。
2期目からはメンバーも増え、より大きなチャレンジができると確信しています。合わせて、これまで以上に会社らしくnoteやyoutube、Xを利用した広報活動も行っていく予定です。ご覧いただけますと大変嬉しいです。

最後に、新オフィスを使用して漫画家さんや編集さん向けの交流会を定期開催できればと思っております。
参加したい!という方は津持にDM頂けましたら幸いです。

引き続き、今期もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

MOT社 一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?