大嫌いだけど大好きよ

19になって初めてできた「彼氏」という存在。「だって別れたら『元カレ』になるんですよ?一緒に遊べなくなるじゃないですか。結婚するわけでもないのに付き合うことに意味なんてありますか?」なんて言うめんどくさいあたしを丸め込んだ四つ上の彼。先輩。アル中。社畜。

「命を削って」って言葉が本当にしっくりくるくらいいつも忙しくしてるから連絡が取れないと思ったら倒れたりしてて、死んじゃうんじゃないかって妄想して1人泣いたりする。絶対言ってやらないけど。

年下がタイプだったのに。健康的な人がタイプだったのに。これまではあたし、多趣味で好きなこといっぱいあったのに。あなたを好きになってから頭の中はあなただらけで何にも面白くないの。

今日もまた忙しく働いてるね。朝6時半、私の起床、あなたの就寝。32秒だけ繋ぐ電話は、おはよう、おやすみ、愛してる。いつかあなたと抱き合って眠りについて、そのまま朝を迎えたいわ。

#私のパートナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?