藤波(オリジナルソング)

藤の花が波の様に迫りくるイメージの歌となっています。
自分の作曲・編曲した歌に、くぽたみき氏が歌詞を付けてくれました。
宜しくお願いします。


【藤波】
揺れ散りゆくこの 心の破片を
痛みに変える ヒラヒラリ

風 吹け 可憐な 花びら
なびけよと

苦しみなぞり 涙の数は
さよなら言わずに 立ち消える

孤独な者の 悲しき声を
僕らの胸に 刻めよと

吹き抜ける先に 見えゆる花かな

散らばる者の 心の波動は空へ昇り出し

揺れ散りゆくこの 心の破片を
痛みに変える ヒラヒラリ

風 吹け 可憐な 花びら
なびけよと

苦しみなぞり 涙の数は
さよなら言わずに 立ち消える

孤独な者の 悲しき声を
僕らの胸に 刻めよと

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?