見出し画像

マドラスカレーとは…?

もっさんと申します✋
日々夢の実現に向けておじさん奮闘日記やエンタメ情報を記事にしております。
これから色々と仕事にしていこうとしてます。応援よろしくお願いします🙇‍♂️

マドラスカレーとは…?

皆さんマドラスカレーって知ってますか?
大阪人なら知らない人はいないくらいの有名な
カレー屋さんみたいです。
それが東京に出店するそうなので記事にしてみました。
大阪の人なら懐かしい〜東京の人なら…
「なにそれ見た目美味しそう〜」
ってなるかも!
(トップ画像のカレー)

そのカレー屋さんが東京に出店したそうです。
それも有名な俳優の北村一輝さんプロデュースで出店です。
(Yahooニュースより〜)

今年下北沢、吉祥寺に出店したそうです。
このコロナの中出店するとは勇気のいる決断だったと思います。

カレーと言えば男性なら気になるお店ではないでしょうか!
カレーは男性が好きな料理!

甘くて辛くて…?
どっちと思わせるカレーみたいです。
ぜひ東京住まいのお近くの方は行ってはいかがですか❗️
僕も行きたいと思いました😆

他にも大阪の味の商品があるみたいです。
下北沢店限定…?
イナムルチ(これは沖縄料理)
冷やし飴
ミルクセーキ
ミックスジュースなどなど…

こちらのお店はテイクアウトもやってるそうです。コロナ禍なのでソーシャルディスタンスで気をつけて行ってくださいね😊

それとまだ行くか悩んでる方は動画見てみてください。

⬆️⬆️⬆️
なぜ北村一輝さんがマドラスカレー店を東京に出店したのかを動画内で話してます。

みやたこ🐙

宮迫博之さんもお店をやられてるのでそちらもご紹介します。
東京の人は大阪本場のたこ焼き食べてみたい方は足を運んでください。

東京都品川区西五反田1-12-1 五反田桜小路

また次回もよろしくお願いします🤲
ありがとうございました😊

サポートよろしくお願いします🤲事業の成長に使わせていただきます。