見出し画像

七味をプレゼントした友達

昨日友達と、二人の誕生日の間誕生会をしました。

この友達は唯一人生の半分以上の
お付き合いをしていただいてるかたでして、
味覚の共通点箇所も理解してるつもりです。

その友達に一見ほんわか女将で明るい農百姓♪とか
言いながら実はバイタリティ半端ない
久美子さんのお店

笠間茶屋さん

で販売している七味をプレゼントしました。

今回は右のみをプレゼント

友人宅はご両親とも九州生まれでして、
どこかの木の入れ物には行った黒七味を
昔から愛用してることは知ってるけど、
ゆず好きな友人にもきっと気に入ってもらえるはず!!

すごく気に入ったくれましたーー!
これで赤いきつねとかどん兵衛食べるとほんと旨いんです!!

友達のお母さんにも気に入ってもらえるといいなぁ。

あ、どん兵衛食べたくなってきた😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?