見出し画像

予言

昨日 7/4に地震がくる。という題名のYouTubeが
何日か前のおすすめに出てました。

予言動画だと思うのですが、怖くてその動画は見ませんでした。

7/4はアメリカの独立記念日だからか?

以前ならその動画を見てしまって、
予想通り「7/4に地震がくる」
と言う内容だったら、
きっと出来る限り準備をして、一日中怯えながら
過ごしていたと思います。

でも、そう気にすることが余計に
その地震を呼び込むと思っているので
その動画をあえて見ませんでした。

昨日
「今日地震が来るのかなぁ?」
って思ったのは2回ほどありましたが
すぐ忘れました。

おかげさまで自信はこなかったです。

いいことも悪いことも自分が気にかけていると
引き寄せとしてやってくるということは本当か?
と言うのを今実験中なのですが、
今回も引き寄せをうまく使えたかなぁと思います。

どんどんこう言う練習をして
引き寄せ力をアップしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?