見出し画像

ナチュラルに幸せを得てる人

こちらで書いた、穴八幡宮に先に並んでださった方。

この方はとても幸せそうなのですが
自分から幸せになっていくのがとてもうまいと思いました。

以前、みんなとツインレイの話をしてたときに
「今の旦那で充分幸せだから、
別にツインレイに会いたいとは思わないな。」
と、おっしゃっていたり、

「私、今住んでいる某区に住むのが夢だったんだ!」
と、都内23区の中でもセレブな区にお住まいですし、

すごいなって思ったのが穴八幡宮で一陽来復のお札を
購入するのに並んでいた際、
「お嫁ちゃんもいるか聞いてみてるんだ。
お嫁ちゃんかわいいんだ。毎週あってるの。
かわいいって思ったらどんどんかわいくなってね。
私が姑で苦労したから絶対に
私はお嫁ちゃんをそんな風にさせないって
決めたんだ!」
とおっしゃるのです。

「普通、されたことを結構多くの人は
自分もやってしまうのに、すごい!!」

と言ったら
「だってやられて嫌だったことは人にしたくない。」
とサラリというのです。
そこにはものすごい意思の固さみたいなのも感じました。

それ以外でも並ぶのが苦手とおっしゃっていたけど
冬至の朝に並ぶことをイベントとして考えてくださっていて

「緊張して夜眠れなかったんだ!
セッションの前日も寝れないでしょ?」と。
22日から23日になる直前に壁に一陽来復を貼るのですが
それも「ドキドキしてきたーー!」
とおっしゃっていました。

楽しそうな、興味のあることには参加するし、
でもがつがつしてないけども
さらりと自分がどう行動すれば希望が叶うかって
無意識にわかっていらして、
それで実行するから手に入ってる気がします。

実行しないと手に入らないというのも
知ってるからすごく自分の芯があって
責任を持って自分で行動している
感じがしました。

って、2回しかお会いしてないので
私の想像がほとんどなのですが、
とにかく私もこういう人になりたいなという話です。

この方とお嫁ちゃんもお守りで金運爆上りして欲しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?