見出し画像

楽しむ努力。とにかく笑っとこ♡

note始める詐欺で一年が経過してました。モリコです。

2020年、世界中が大変な年でした。

#新型コロナウイルス

今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなったり
気づかせれることが多かったなと感じます。

そんなコロナ騒動からから早一年
時の流れの速さを実感します。
まだ自粛だったり終わってはないけどね

コロナだからこの時期だから何も出来ないではなく
コロナだからこそ、何か出来ることしよう!

そう決めて動いた私にとっては
色んなことが変わった一年でした。

#看護師 としては夜勤専従して
おうち時間は一人だからこそ出来ること
家事全般、掃除、模様替え、好きなことの勉強、
また仕事面は新たな事業立ち上げたり…
飛躍した一年でした🕊♡

こんな時期だからこそ、差が生まれると思うんだ

#時間の使い方#考え方 で人生に差が生まれると思うんだ

どんなに辛くても超えるといいことあるから
今の状況を一旦楽しんでみよう♡♡

私は#ダイタク さんが大好きで
見てると楽しくて幸せになれるよ🧏🏻‍♀️

読んでくれた人にも、なにかあるといいな♡

楽しむ努力。楽しんでる人、感謝してる人
笑顔な人にきっと運は幸せは運ばれてくる

運に、幸せに、人に、愛される人になろう☺️♡

読んでくれた方へ愛を込めて…🌹

#コロナ #新型コロナウイルス
#時間管理 #メンタル管理 #愛される人
#楽しむ努力 #とにかく笑おう #ダイタク
#ダイタクTV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?