見出し画像

暴風雨でトラブル。3LDK物件撮影!

こんばんは^^

本日の北海道岩見沢市は雨と風が

暴れ回っていた日でした(^_^;)

おかげで現場もストップ!

第二次産業の一般建築従事者の皆様は

束の間の休日だったのではないでしょうか

僕は朝8時に娘2人を幼稚園に送り

10時まで動画編集作業!

10時半から美容室で、口まで伸びた前髪を

鼻先まで切って揃えてもらいました(笑)

しばらくは長めのセンター分けで

生活する予定ですw


本日のお仕事

12時過ぎに同級生の【女店長】がいる

ラーメン店で坦々麺を食していたところ、

画像1

父から電話が!

「会社のアパートの雨漏りを見て来て」と

急なお仕事です!

どうやら外壁の継目のコーキング部分が

経年劣化ではがれ、そこから浸水。。

出窓の天井部分から【滝の様に】

水が流れ出ていたとの事(^◇^;)
(僕が駆けつけた頃はぽたぽた程度)

こんな感じ👇

画像2


窓台に置いてあったお子さんのおもちゃが

故障してしまったとの事で

弁償をする事に。

大変ご迷惑をお掛けしました。

天候が落ち着いた頃にコーキング工事を約束し

現場を後にしました。

その後、カメラマンのT君を迎えに行き

3LDKの物件紹介動画を撮影。

画像3

近々YouTubeでアップします^^!


noteの書き方

noteの投稿は日記のような類は

合わないんではないかと思い

最近はブログばかりで

投稿をサボっておりましたが、

昨日、僕の中で特別な心の転換がありまして!
(とある人物のおかげです)

また、noteの投稿も

ちょくちょくやっていきます


では、また!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,453件

#noteの書き方

29,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?