見出し画像

顔も中身もイケメン!ゴールデンボンバーの樽美酒研二

こんばんは。

昨年会社の先輩に偶然教えてもらったゴールデンボンバーの樽美酒研二のインスタグラムがすごいんです。
彼のインスタを見てから現在進行形で彼にハマっております。

ハマるきっかけは彼のインスタで、昨年世間で旋風を起こした「鬼滅の刃」の伊之助の被り物をしていたところかは始まります。

それが本当に原作通りのムキムキでリアル伊之助!!衝撃的映像でした! (///▽///) 

マスクはしていますが、すっぴんも超絶イケメンなんです!!
普通にカッコ良すぎて白塗りなのがもったいないです!!( *´艸`)

写真集も出していたり、最近ではカレンダーも発売するようです。
買うか非常に迷っている今日この頃です(笑)

イケメンな彼ですが、外見だけがイケメンではありません!
中身も非常にイケメンなんです。

ストイックな一面

インスタでは主に筋トレやジョギング、健康的な食事をメインに投稿しています。

筋トレ具合が半端なくすごいんです!
自宅に筋トレジムのような道具がたくさんあり、サスケをイメージした筋トレメニューをほぼ毎日やっています。

それもサスケに優勝するために日々トレーニングを積んでいます。
もちろん腹筋はバキバキに割れております。

ゴールデンボンバーの中ではおふざけな感じかと思いきやとってもストイックな一面を見ることができます。
今年40歳とは思えないほどの体の仕上がりです。

継続の男

彼のイケメンなところはストイックなところだけではありません。

日々トレーニングやジョギングを行なっているのもすごいですがこのインスタを毎日必ず投稿しているところが本当に尊敬できるなと思います。

昨年からインスタをフォローしてチェックしていますが、本当に毎日投稿していてその継続力は圧巻です!!

そこの継続力の秘訣をぜひ知りたいものです!

毎日日々のことを動画でファンに向けてメッセージ付きで投稿しているので、親近感もわきますし、ファンを大事にしていることが伝わってきます。

そういう人だからこそ周りから信頼され、応援したくなる存在になるんだなと改めて感じました。

このnoteも継続して書いていきます!!

次回、お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?