見出し画像

ブログ始めました♪

こんにちは。
最近、インスタ、ツイッター、フェイスブックなどSNSのほか
YouYubeなどを見る機会が増え、自分発信おもしろそう!!と思い
新たなチャレンジということでブログを始めてみました♪

出身は自然あふれる海に囲まれた島

海に囲まれた島といえば、想像するところはあそこが多いのではないでしょうか。
そう!!【沖縄】です♪
那覇市出身で高校まで地元にいました。
東京という都会への憧れがあり、高校卒業したら絶対沖縄から出るぞ!という密かな野望を抱いていました。

高校卒業後は

大学はいろんな地方の大学を受けて、最終的に名古屋の大学へ進みました♪
当時は、一番上の兄が名古屋に住んでいたということもあり、安心して名古屋に行くことができました。
大学は、外国語大学に通い、英語を専攻しました。
言語はやればやるほど結果になるので毎日宿題が山のようにあり、当時はアルバイトを2つやっていたので勤労学生でした。
青春ってなんだろうと思っていた大学時代ですが、いろんな経験ができて私の中では面白かった大学時代でした。卒業後はやはり東京へ!ということで

就職は念願の関東に進出\(^o^)/

関東進出!

東京と転々としていますが、それぞれ面白くて貴重な経験ばかりでした。
東京に来てからは、すべてが新鮮で面白いことばかり!地元じゃ味わえないことも多々あり、日々の出来事をこれから綴っていきたいと思います♪

名古屋や千葉にいたころの話なども次回詳しく書きたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?