見出し画像

レッスンレポート〜昨日はレッスンが無かったので、農業体験してきました!〜

こんにちは。
先日買いだめした宇宙兄弟の漫画を読んでいると、自分はつくづく主人公のタイプではないと思ったモロエです。

昨日は急遽レッスンがキャンセルになったので、以前お誘いを受けてお断りしていた「農業体験」に急遽参加してきました!
写真は、その体験した畑のお隣の畑を切り盛りしていた、仲良くなったお母さんです。
#名前も知らない
会って3分で仲良くなり、10分で写真を撮りました。
帰りには、サツマイモのお土産まで戴いてしまって。。。
必ずまた行って、お母さんにお礼を言いに行こうと思います🤗
#驚異のコミュ力
このコミュ力が備わったのも、みんなのおかげだな

では仕事行ってきまーす

モロエが経営するピアノ/ボーカル教室『Sound Free Joy』のURLはこちら⇒https://www.sound-freejoy.com/all-music/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?