見出し画像

40代50代でもマッチングアプリで簡単に彼氏を作る方法

〜誰にでもできる3ステップ〜


40代50代だけど、彼氏が欲しいと思う女性は
たくさんいると思います。
とはいえ、出会いもない。
だからマッチングアプリを試してみたいど、、、
実際どうなんだろう?本当に彼氏ができるの
かな?って思いませんか?

私も気になっていたけど、何年もチャレンジで
きずにいました。
でも、友達がマッチングアプリを使って実際に
デートをした話を聞いて、私も試してみたくな
りました。
人から実体験を聞くとハードルがグンと下がり
ますよね。

当時私は10年前にダンナを亡くしていて、
誰かいい人がいたらおつきあいをしたいと思い
つつ出会いが全然ありませんでした。
待っていても、誰とも出会わない。
本気で彼氏が欲しいのなら、これはもうマッチ
ングアプリを一度試してみるしかない。
恐かったけど、勇気を出して一歩踏み出してみ
ました。

一度は試してみたけど、あんまりうまくいか
なくて、、、
1年後に再びマッチングアプリに再挑戦してみ
ました。
感性が合う人がいいなぁ、食べものの好みが
合う人がいいなぁ、カフェに一緒に行きたい
なぁ、、、などど望みを具体的にノートに
書き出したりしました。

その時に見つけたのが、今の彼氏です。

彼はとてもやさしくて、第一印象の声が心地良
くて惹かれました(^ ^)
(森本レオさん風!)

車の運転に自信があるのか、片手で運転しちゃ
う人なんですよ。
彼の左手はどこに?
彼の左手は、運転中ずっと私の右手の上に
そっと置かれています(笑)。

私のノロケはさておき、
彼氏を作ってこんな風にふたりの楽しい時間を
作り出してみませんか?
ぜひ勇気を出して一歩を踏み出してみてください。

私はマッチングアプリを使う時に、
アプリをどうやったらうまく活用できるのか
知りたくていろんな記事を読みました。

それを元に作戦を考えて実行しました。

とてもシンプルな作戦なので、誰にでもできます。



こんな人におすすめです。
↓↓↓↓↓
・40代50代だけど彼氏が欲しい人
・マッチングアプリを使ってみたいけど、
使ったことがない人
・使ってみたけど、使いこなせなくてすぐに
やめてしまった人
・自分から「いいね」をつける勇気がない人
・マッチングアプリに苦手意識があって、
コツを知りたい人
・マッチングアプリ初心者
・マッチングアプリ記事に興味がある人

ここから先は

5,972字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?