見出し画像

【moritaMiW】大判変型ポストカード/「竜の涙の水溜まりで」

コレは「竜の涙の水溜まりで」というタイトルの絵のポストカードです。



大きめでクニュリと変型のポストカード。
切手面にも絵があって、ちょっとリッチな仕様です。


郵便で送る場合は定形外郵便(¥120切手を貼ってポスト投函してください)となります。
また、ミニポスターとして壁にペタンと貼ったり、フレームに入れて飾ってくださる方も多いです。
他にもいろいろ…楽しんでお使いください。
この絵のお話が書かれたカード付き。

全国の取扱店の他、ブランド元の楠橋紋織(くすばしタオル) @kusubashi_towel のオンラインショップでもお求めいただけます。
https://www.towel-lab.com/categories/617539
★先日より、ポストカードのネコポスサービスが導入されました。
1点のご注文でもお安くお買い物していただけますよ。


.
.
.

「竜の涙の水溜りで」

その竜はその場処にとどまって
惜しげもなく泣いていました。
ポロポロポロと流れる水は美しく
そしてとても暖かでした。

ワタシはフカフカの体にそっと身を寄せて
じっとその涙の音を聴いていました。
哀しみや孤独や悔しさや不安が
ショウショウと鳴きながら流れていくのでした。

やがて涙は水溜りになり
納得したよと云うように蒸発し
晴れやかな空気となっていきました。
ワタシは竜に「またね。」と手を振って
それから深呼吸をひとつ。
また日常に戻ろうと決めて。
.
.
.
#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #楠橋紋織 #art #竜 #dragon #ドラゴン #love #postcard #ポストカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?