見出し画像

なかやまきんに君がすごい。

こんにちは!

昨日はフィットネス業界において大きなニュースがありました。

「なかやまきんに君 吉本興業退社」

かなり驚きました。

去年からきんに君が「来年は色々なことに挑戦する」という類のことをよく口にしていたので、また何か大きなチャレンジをするのかなと思っていましたが、予想以上の驚きです。

そして、そのニュースが出たと同じ頃合いにYou Tubeチャンネルでも本人から報告がありました。

その動画がまた素晴らしい内容です。見ていない方はぜひ最後までご覧ください!

感動。なんと気持ちのいい報告なんでしょうか。誰もが応援したくなる挑戦です。人が夢を追いかける姿ってかっこいい。

これが本当に覚悟を持って行動する人の表情なんですね。言葉の一つ一つに魂が宿り、聞く人の心を震わせます。

「すごいな、頑張ってほしいな」と思う気持ちと一緒に沸き起こるこの悔しい気持ちは、心の片隅に"いつか来るそのとき"まで置いておくことにします。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます!