見出し画像

ステーキ、ステーキ、ステーキ!

こんにちは!

お肉が食べたい!!
突然おとずれるお肉への欲。特に、ステーキが食べたくなるときってありませんか?鉄板の上に置かれた金色に輝くお肉の塊を想像するだけでは物足りず、You Tubeでステーキを食べる動画を見てしまう人も多いはず。それを超えるともう食べに行くしかその衝動を抑えることはできません。

我慢の限界。気付けば、近所のステーキ屋を検索していました。


画像1

平日のランチならお腹いっぱい食べても安く済ます事ができるだろうと思い、近鉄今里駅徒歩1分の『KENJI.cow』へ。


画像2

下調べをあまりせず来たので内心ちょっとドキドキしています。財布に入った2,000円でお腹いっぱいになれるでしょうか。


画像3

画像4

なんとか大丈夫そうです。初来店ということもあり、「とりあえず店で一番推しているランチを頼んじゃえ」精神で”鉄板ステーキランチ(ステーキ増量)”を注文しました。予算2,000円にピッタリです。


画像5

セットのミニサラダはたっぷりドレッシングがかかっていて満足感あり。お肉を胃に入れる準備はできました。


そして、、、


画像6

どどん!(よかった、お肉増量しておいて)

食べたかったステーキの想像通りの姿を拝むことができました。しかも、めちゃくちゃ美味しいです。予想を超える柔らかさで、テレビでよく聞く「歯がいらない」という表現がピッタリです。とても贅沢なランチでした。

これで私のお肉への欲がしばらく消えてくれることを願うばかり。店内もオシャレな雰囲気で、誰を連れて行っても楽しい時間を過ごせそうです。ごちそうさまでした。

ありがとうございます!