サバイバルステージ終えた

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


3月4日逆転の独太刀
19時半開演で舞台袖にてございます、
ご来場懇願しております。



さて、本日はたった今サバイバルステージを終えてからこの記事を書いている


取り敢えずは、笑ってもらえて安心した。

結果は解らない。


てか、いつも突破でけへんからもう後は待つだけになっている。


取り敢えず私は今、、


勝男の唐揚げのランチに向かっている!



これが本日のメインのイベントと言っても過言ではない


勝男の唐揚げのランチはいつやってるか解らない


基本的には昼飲みもやっている居酒屋や。



けれども、とある店舗では、


ランチでしかも米食い放題を催していた!!


これに私は魅了された。


こういうランチ営業て私の統計の結果では、平日が多いイメージ。
サイゼのランチとか。


ところが、その勝男は平日でもやっておらず


唯一ランチやってるのを見たのが土曜日やったのだ。


故に、今日という日に照準を定めたというわけだ。

美味やったー!!!

取り敢えず、お疲れ様でした!


ランチとかけまして、面接と解きます
その心は、2時(2次)までかもしれない

失礼致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?