uptoyouの頃

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


6月13日ヨギボーメタバリにてルームシェア解体ライブがございます!!!
19時開演でうめすぴか、黄昏の森、ルーデンス、ラニーノーズで参ります!ご来場懇願しております!


さて、ふと黒帯さんのYouTubeで劇場メンバー成り立ての時の牛ぺぺさんを呼んだ回をみた。


ネタ書きのゆたかさんは、uptoyouの時に精神的にきつかったらしい。
自分がオーディションで戦う中で元相方とかが出世していくのを見ていたから。


その傍らで相方のおねえちゃんさんは、そこまで深くは考えず過ごしていた。


我々は、特にじゃあ私はどうやったのか??


我々も10年間のコンビ生活で初めて劇場メンバーになった。

uptoyouでのライフは長かった。



私のマインドはどうか??


うけてるからええわ

このような感じだ。

しんどかったのといえば、1年間uptoyouに負け続けた頃くらいかな

けどこれも再起不能になるほどのしんどさではない。
別にネタ自体は面白いと思ってたから。


結局の所、別にウケてるからええわとか

その状態でもM1グランプリ3回戦に行ったりとかしてたし何とも思わなかった。


劇場てのが多分やが他の人らと比べても私の場合は固執してない気がする。


要は別にウケてるからええわの感じ。

サバイバルでウケても負け続けてたけどサバイバルまでは出たいとかuptoyouは勝ちたいとかは思っていた。

たまにオーディションの話も成績上位者には回ってくるから。


何かこの事に関しては、昨日の宛先プレーンの荒木くんとのラジオトークに記されている。
アーカイブ貼っとくので聴いて下さい

成績とかけまして、北の国からと解きます。
その心は、順位ないといけない(純居ないといけない)

失礼致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?