紐解いた

こんばんは。黄昏の森森島です。
今週末は30日はならドットFM様におじゃまします。



さて、今日という日は濃かった。

朝から市民プールへ。

その後小説読みた過ぎてマクドへ。

そしてネタ合わせ。イタリアントマト。



最後は白桃ピーチよぴぴとまたまたラジオトークの収録をした。


お互いのパーソナルな部分や芸人を志したきっかけや色々お笑いの話から家庭の話。




終電間際まで話した!!!!
途中場所が使えなくなり、移動する1面も!




今日は8本収録した。


またしてもかなりの量。これはええ事。



ラジオトークは1回12分。


この12分が長いようで短いようで丁度良い。



たまに話が盛り上がり過ぎて短く感じる事もある。


アニメや食やお互いの人となりや生い立ち。


よぴぴとは年齢が近いため結構似たような思い出を持っているから色々合致する部分もあったりする。


そして、全てを収録した後はソーセージを食べた!!
スーパーで買ったやつー!!!



そして、また収録しようと契を交わした。


お酒の事やか歌の事。


また一つ楽しみが増えた。




ソーセージとかけまして、18と解きます。 
その心は、肉(2✕9)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?