4年前の事態を忘れてはいけない

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


3月4日逆転の独太刀
19時半開演で舞台袖にてございます!
ご来場懇願しております


さて、本日は来来亭へ。


豚キムチの無料券を使いに赴いた



思てるより豚多め!!
とてもボリュームあり!


満足した。


勿論、これのみで終わるほど私は愚かではない


ラーメンも注文した。



上記の写真はラーメンが来てから撮影。

そして、私は撮影した時に忘れかけていた事を思い出さされた!


来来亭は1つ1つのカウンター席をパーテーションで区切っている!!
そうだ!コロナ禍のまんまだ!!
今、すっかりあの頃の感じは街からはなくなってきてはいるが改めて来来亭に思い出さされた!


もう四年も前の話になるのか、、

猛威を振るっていたコロナウイルス。
私はあの頃からずっとコロナウイルスに対して機敏肌を立てていた。何としても回避するぞと、

そして、周りもちょこちょこ感染した話を聞き出した頃から


コロナを駆逐するというモードになった!


その証拠に、コロナスペース駆逐で検索したりもした


しかしながら、答えは出なかった


仕方なく私は免疫力を上げるしかないと思い、その制作に取り組むしかなかった。


元の生活と変わったのは、しいて言うならマスクしだしたくらい。


あまり過去と比べると色褪せてはいない


単純に感染したらだるいから、注意しながら生きている


今もそう


来来亭はあの頃の記憶を風化させてはいない



好感を持てる企業やがな!



絶対にあの頃を忘れてはいけない。


今はコロナはどうなったのか??


けれども日常に潜む恐怖であるのは変わらない


油断せずに行こう


企業とかけまして、食べ放題と解きます
その心は、どちらも風土(f ood)が肝心です


失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?