見出し画像

FES終焉

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


5月13日ネイビーズエンジェル
21時開演で漫才劇場にてございます!
ご来場懇願しております!


さて、本日FESが終わりを迎えた



長い長い期間、この時期に毎年FESがあるのは有り難い。

この季節ははっきりいって変わり目やから嫌いなのだが祭があることでやって行けている



山崎春のパン祭りの皿を交換した!!!



毎年参加している祭りも早いものでもう終わりだ。

私は節約の為に、皿はパン祭りのやつしかつこてない

でもパンを買うと何の意味もない。


このパンを買うのではなく、風に乗って飛んできたゴミから拝借したり自転車のかごに入ってるパンのゴミから拝借したりしている。


普通にかごにゴミを入れられる事は腹立たしい事やが私にとっては単なる恵み。

何一つダメージはない。


しかしながら、このシール拝借にも弱点はある。


基本的に、外で得れるシールは1点とかしかない。
菓子パンとか惣菜パンについてるシールだ。

私的には、2点以上があると激アツなんやが中々見受けられない。

この2点以上は、基本的に食パンとかにしかついてない。

これが弱点。



食パンは基本、家庭でしか消費しないからゴミが風に乗って飛んで来る事はないのだ!!
外で食パンを食う文化があれば!!



それこそ私は社会人の時に節約の為に安い食パンを買って生で公園で食べていたという過去がある。

この文化は基本、人にはない。

辛い。


故に、どこかしらの主婦と仲良くなり家にお邪魔してシールを拝借するしかない、


ここで買うという判断は絶対しない。

そして皿を入手


毎年毎年底が浅い皿ばかりやったが今年度は私の願いが届いたのか深い皿で良かった。


シールとかけまして、4月と解きます 
その心は、貼る(春)

失礼致します






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?