走ってたら

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております!ご拝聴お願いします!


さて、ジョギングを行っていた。


いつもジョギングをしていると、知り合いに合うことはなかったのだが今日は違った。


同期の田津原理音に会った!!!



何やら駅の前の座れるスペースに着席していた。




ガスを止められたらしい。


しかもそれはお金がないからとかではない。
ただただ、未納だっただけだ。



携帯電話で何やら煩わしい手続きをしていた。


すると彼は聞いてきた。




ガス止められた事ある??



アホかー!!!節約しとんじゃ!!
ガスが止まる事などないわー!!
そもそもガスとそこまで仲良しちゃうねん!!
給湯という概念は殆ど携えてるかー!!



仮にガスが止まっても私は笑顔で生きているだろう。


結論、私は彼の力にはなれなかった。


私に聞くよりも大阪ガスに問い合わせた方が芳しい答えが得れたと思う。


ガスは今の時期はなくても生きては行ける。


銭湯の存在も視野にいれるように勧めた。


彼と別れた後、何故か私は足取りがとても軽かった。


ガスとかけまして、ドイツと解きます。
その心は、毒(独)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?