見出し画像

小4女子、インビザライン(マウスピース矯正)終わりますよ。19


最後のマウスピースを装着してます!

今日でラストマウスピースをはめて一週間

たったので、完了です〜!

明日はリテーナー(保定するための装置)を作るために、

型採りをしに、娘が来院予定です!

なんで、す、が。

昨日、インビザのアライナーが割れてしまったんです😭

何やっとんじゃあ~!!

また舌で遊んで噛んで戻したり、したんでしょう😨😡

最後の最後にやってくれますね👹

今から帰って一個前のアライナー搜します💦

こうゆうときのために、すぐ分かるところに

保管しておくのが大切ですね!

たとえ外野(夫)が、そんなんいるん?とか

使わんやろ。とか言ってきても全無視です。

わたしは前はきちんと取っておいたのに、最近サボり気味で‥

もおー!夫のせいでぇ〜😤←人のせい。

どっかにいったかも‥😱

いやぁ、ヤバいです!

さあ、帰って捜しまーす😖

皆さんはくれぐれもお気を付けください。

備えあれば憂いなし‥‥

身に沁みてます。

ちゃんとしとけばよかった‥

そもそも性格がずぼら過ぎる!😭

今世の私の課題の一つです。

まだまだつづく!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?