見出し画像

小4女子、インビザライン終わりますよ。20


これは始めたばかりの頃の写真です!
これは最近のです!

前の四本が外に向かって広がるようにはえていたのが、

まっすぐになってきました👏

咬合面から撮ったものは、こちら

ビフォー!


アフター!

真っ直ぐになりました🥺🎉

でも歯の長さが‥


向かって右が長いです…😭
ビフォーのほうが長さは揃ってます。


今、リテーナー(保定のための装置)作り中なんですが、

出来上がったら歯につけた凸を取ります。

そしたら、この長さのちがいきっと揃ってくる‥‥はず。

と、信じて今はリテーナーを待ちます🐶

とはいえ、母としてはまあまあ、満足いった結果になりました😇

笑ったときに歯が揃っていると、美人さんに見えますし♥

凸を取ったらもっと綺麗に並んで見えるかなって楽しみです✨


さてさて、そのアライナーが装着できれば、その投稿もおわりになると、思います!

舞鶴市在住で、インビザラインを考えておられる方や、

お子様に挑戦してほしいと思っておられる親御さん!

森歯科クリニックへご相談どうぞ〜✨


つづく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?