見出し画像

know oneself

✨🌳さいきんはたくさんあるよ🧘‍♀️
それがクリアになりつつ♨️🙏
ちょっと長くなるかもだけど書いてみる
毎回思う
みんなそれぞれ職業違うし、体の悩みも
食べるものもライフスタイルも
職業病で腰痛い、肩痛いひとは沢山居て
その痛さになる前の完璧には治せないけど
やっぱり続けると前より良い
楽になったとか(←嬉しい)

身体動かしたら、メンタル面もいいしね◎
お酒飲んでも、煙草吸っても、
食べたいもの食べても
例えば好きなもの食べるために運動するとか
運動がメインやなくて、目的はそれぞれ
もちろん痩せたい、引き締めたいとかも
周りの人達、自分含め健康で
楽しければ一番最高じゃん

始めてからはどこにフォーカスするかは
自分次第で、アウターメインにチェンジしたり、ストレッチとかヨガを入れたりとかね

無理なく自分に合って自然に続けれる、
カラダと向き合う時間を作るHi〜👋
そのスタート口になるのが役目で
この仕事(好きなことのままで)できたらな〜と♨️
.
カラダ柔らかくなりたいひと
リフォーマー、ピラティスだけじゃなくても
柔軟upしたい方もどうぞ🧘‍♀️
レッスン詳細はインスタのtopページのURL
→ https://lit.link/admin/creator#

今日もみなさんおつかれさまです〜😌
わたしもおつかれ〜♨️

久しぶりこんな文字を打ったよへ笑
だいすきなタイ料理もたべて
パワースポットにも行けた良いイチニチ😌🌍Cheers〜🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?