見出し画像

ME!

@morisaya27
@vivant_717_ (ヴィヴァン)
@im___pazu (パズ)

▪️pilates instructor  
▪️pilates yoga activewear
▪️pilates,activewear Shop
▪️consulting

note1回目は自分紹介のBlogにすることにした
いつもレッスンに来て下さってる
生徒さん達ありがとうございます🥺
これからピラティスをしたい方たちに
私の紹介としてこちらに書かせてください♨️

モリサヤってよく言われるけど#森田彩加
▪️出身 FUKUOKA 🍜
▪️165cm / 51kg  
▪️和菓子 餅 オムライスがスキ
▪️ピラティスのインストラクターになって5年目、、ピラティスを始めてからは7年目

【Vivant!】@vivant_717_ ゔぃゔぁん
ピラティス、アクティブウェア[im___pazu]
食などのワークショップ、アクティブな楽しいことを一緒に出来るコミュニティスタジオを運営
5.6月はmenber's Onlyで7/17 Come on!🛸

ご予約はこちら💁🏿‍♀️ https://lin.ee/VUa8zfj
それかInstagram DMでお問い合わせ下さい☺️

はじまり〜♨️
▪️小学校〜高校までバトントワリング漬けな毎日、色んな大会にも出たし今があるのはもう
完全にここのお陰です。お父様、お母様アリガト

▪️選手引退後、親がサーフィンスノーボード
してたこともありムラサキスポーツで働く
#ムラスポ

▪️21歳の時ライフスタイルを提案した
セレクトショップがopenするとなり
お誘いを受けロンハーマン福岡で働く #RHC

▪️海外オーストラリアにサーフィンしに行った事をきっかけにピラティススタジオを知る
私の好みなstyle ラフでスポーティー
食べ物、フィットネス文化に憧れ🥺

▪️日本に帰り即調べ通い出す
#ピラティススタジオ
縁もあり25歳でネバダ州立大学公認DK pilates
でマットピラティス、リフォーマー、キャデラック、チェア〜の資格を取得。#dkpilates

▪️ピラティスインストラクターとして
初めて働いた @yogastri
インストラクター、スタジオを
めちゃくちゃ調べてて、この人!ここがいい
ってなったスタジオでこれまた縁があり、、
働かせてもらう。
アパレルスタッフ兼でインストラクターに
移行して行った感じ。

▪️社員で働きながらもピラティスウェアとか
ずっと作りたいなって思っていたので
買い付け+オリジナルで小さくオンラインでウェアショップを始める @im___pazu
生地、打ち合わせ、セレクトは全て自分
@chill.chill.mo に私の出来ない所をしてもらいながら笑 いつもわがままをアリガト

▪️そして今年ストリで働かせてもらって
4年目?にVivant! 独立
たっくさんレッスンをさせて頂き
自分の自信になって今でも一緒にお仕事出来る環境にも本当に言葉では表せない感謝🥲

ピラティスを流行りにしたくない、
それぞれのライフスタイルに習慣として出来たらなって
▪️レッスンは1人1人内容が違います✌️
その方の悩みに合わせた
パーソナルオリジナル内容
ご予約は文の1番上か、Instagram URLに✨

大人になると、友達もそんな増えないし
でも趣味が合う人たちが集まってたまには
一緒に楽しいこと出来たらいいな〜って
vivant!に来てくれてる方達も、仲間たちとかも巻き込んでね🫶
ピラティススタジオや
ヨガピラティスウェアショップって感じだけじゃないコミュニティが作れる場でありたいな〜
試行錯誤して楽しみながら30代始まりましたのでやってきたいと思います〜🎢
私に関わってくれた方達、そしていつも一緒に
居てくれる家族、仲間、パズアリガトウ!

長くなりましたがこんな感じで
ジェットコースターの様な色んなことある
今を生きてます💁🏿‍♀️今が1番、、、、生きてる笑 

出逢ってない人たちも
お馴染みの方たちもこれからも宜しくおねがいしまーす❤️‍🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?