見出し画像

東京差別。

最近話題のgotoキャンペーンの東京除外。

中国の人は日本にくるなから始まり、今度は東京の人は地方にくるなというものだ。

気持ちはわからなくないし、実際に都民が地方に行ったら迷惑になるかもなと思っているので、地方に凱旋(!?)しようとも思いませんが、地方ナンバーを見つけたらたまごをなげつけるとか、あからさまに嫌な顔をされるというからね。

地方に住む、お年寄りの方々の為にも、ウイルスを持ち込まない、行動範囲を狭くする努力をして、感染数を食い止めたい。

東京の現状を申し上げますと、明らかに通勤の人数が減りました。

テレワークで済むところは切り替えたんじゃないかな。


こうなるともうこのシン・セイカツヨウシキは戻らないので、

都内からどんどん人が流出する。


一極集中しすぎていた、TOKYOはこれから人口が減る事で、国際的に弱くなったりもするんだろうか。


ワクチン早く出て。

マスクが暑いです。。。。。


よろしければサポートお願い致します♪頂戴致しましたサポートは取材に充てます♪