カープ5回戦🔴

おはようございます。
今日の朝は天気も良く、朝から散歩しました🚶
太陽の光を浴びて歩くとなんかやる気が湧いてきます🔥


昨日のゲームは、2回に先制されますが4回に逆転します。


リードしたまま後半戦に入りますが、
最後は、秋山選手にサヨナラ2ラン。
3連敗となりました。


負けてますが、皆本当に必死にバットを振っていますし、
試合中もグラウンドでもベンチでも必死になってます。

一生懸命やってる選手をなんとか結果が伴うようにコーチ陣もめちゃめちゃ一生懸命です。

で、監督もなんとか僕たちに良い思いをしてもらおうと一生懸命勝ちに貪欲です。



良い職場で働かせてもらってるなーと散歩してる時、ふと思いました。

ホントに毎日幸せです。


振り返りが雑になりましたが、


今日は田口がやり返す⚾

今日は丸山が盗塁決める🏃💨

今日はスワローズが勝って皆で喜ぶ❗❗❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?