見出し画像

猫のバラ園3日間-2日目-🌹🐈

昨日から始まりました猫のバラ園3日間シリーズ○
本日2日目ようこそにゃのです🌈

本日のラストには見目麗しい自然のブーケが貴方をのんびりお待ちしてますにゃ(*´ェ`*)

良ければ写真からフワフワっと優しい香りを感じつつ?お楽しみあれにゃのです🐾

それでは、どうぞですにゃ

○○○

被写体を真ん中より少しズラして撮ると
美しさが際立つらしいにゃ?


にゃにゃ?でもよく見ると
ちっちゃいニャニカを発見にゃ🟢
チョコンってしてるの、かわちーにゃ♪


ちょっと、椿ぽい?のですけど
こちらも薔薇ですかにゃ?
ちなみにGoogleレンズさんは
反応してくれませんでしたにゃw


昨日のタイトルを飾ってくれた子に
少し似てる子ですにゃ🌸
淡い色合いがとてもキュートにゃの☆


(∩´∀`)∩ワーイ
思わずダイブしたくにゃるにゃぁーん
にゃっほーーい!🐾


猫生にゃらぬ薔薇生の先輩後輩
先に咲きし者は後輩を見守り
後に咲きし者は先輩を敬い
にゃの🌈


自然のブーケにゃの💝
見てるだけでキュンキュン
しちゃいますにゃ✨

○○○

さてさて、2日目の猫のバラ園は如何でしたでしょうか?

ラストを飾ってくれた自然のブーケ、圧巻だったでしょ(*´ェ`*)

とか言いつつ、今回の私のイチオシ
ダイブしたくにゃるお花の絨毯ですにゃw
薔薇やにゃいやーんwwってね(ΦωΦ)フフフ…

良ければ、貴方のイチオシもソッとお聞かせくださいにゃー🍵
のーんびり楽しみにしてますにゃ(*´ω`*)

そんにゃ訳で、明日がラストにゃのですが✨
昨日も(/ω・\)チラッと書かせて頂いた通り、明日は朝4時に起床して撮影出来た朝日×薔薇🌄🌹

という夢のコラボ写真をチョコプラでご用意しますので(∩´∀`)∩ワーイ

夏の短夜にゴロゴロしつつ、遊びに来てやってくださいにゃ(*´ェ`*)ポッ

※秋の夜長に対応する言葉として夏の短夜ってあるらしいですにゃ📖オシャレにゃ表現で思わず使っちゃいましたにゃ✧

本日も最後までお読み頂き、有難うございますにゃ♪🐈


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,384件

#創作大賞感想

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇