見出し画像

[konekoのおもちゃ箱]に素敵にゃ作品を2つも入れて頂きましたにゃー🎶✨

かなったさんの先日の記事のお陰様
新たに2名のクリエーターさん達から
素敵にゃ作品を2つ入れて頂きましたにゃ🌟

まず1つめは
こちらですニャ
ヾ(≧▽≦)

こちらは私がフォローさせて頂いている
長谷川美智子さんの作品ですにゃ🌷

彼女は現在、実は闘病中です○
彼女と同じ症状で励んでいた
私の敬愛する祖父とイメージが重なり
陰ながら応援させて頂いています🌸

そんな彼女の前向きにゃ思想や行動と
それに引き寄せられるようにして
彼女を囲む優しい看護師さんや美しい
外科医さんとのハートフルにゃお話
ですにゃ(#^.^#)

良ければ、どうぞですにゃ🌌

こちらは私の勝手にゃイメージですけど、
私の動画の締めに素敵ニャ写真を投函して
下さる今村ゆかさん写真と合わせて
朗読とか出来たら更にポカポカにゃ印象に
にゃりそうだにゃーとか思っていますニャ
(*ノωノ)

想像が膨らんで
創造が重なって
楽しいですにゃ👒

続いて2つめが
こちらですにゃん
(/・ω・)/

こちらはかなったさんの作品
「あなただけの一番星、見つけます」
朗読して下さったチョことばラさん
記事ですニャ(^^♪

私も今回のご縁で
お友達になって頂いたのですけど、
彼女は私と同じく大のチョコ好き!!
らしいのです🌟

親近感を覚えますよね( *´艸`)

そして、彼女の好きなものがもう一つ!
それは薔薇だそうですにゃ🌹

5月と言えば、薔薇の季節ですにゃ🐾

本当は公園とか行って沢山愛でたいと
思っていたので、こうして薔薇の季節に
彼女と巡り合えて
私はとても嬉しいですにゃ(#^.^#)

ちなみにこちらの作品はsasakou15さん
3部作として朗読して下さっていますにゃ○

sasakou15さんのは子供たちに
「おいでおいで!!」と声をかけて
目の前でニコニコと読み聞かせて
下さっている印象ですにゃ(*'ω'*)

チョことばラさんのは眠る前に
子供たちを足取り軽く夢の世界
に導いて下さる印象ですにゃ(*'▽')

各々に良さがあって
聞いているだけで心が
ホッコリしますにゃ🎶

こうして沢山の方々から
「参加したい!」
「応援したい!」
お声をかけて頂けて
とても嬉しいですニャm(__)m

良ければ、貴方も覗いてみたり
ポコッと作品を入れてみたり
してみて下さいニャ☕

なお、当マガジンに含まれる
フリー素材をベースに出来上がった
動画などはこちらのマガジンに
収めていますので合わせてご覧頂けると
幸いですニャ☆

ちなみに本日のヘッダーはタイトルが
「声をかけて」で、今回の記事に
マッチしていると思い
使わせて頂きましたにゃ\(^o^)/

本日も最後までお読み頂き
有難う御座います♪🐈

この記事が参加している募集

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇