見出し画像

[konekoのおもちゃ箱]に新しい作品を入れて頂きましたにゃん(/・ω・)/🎶

sasakou15さん
やって下さりましたにゃ!!

[konekoのおもちゃ箱]にかなったさん
入れて下さった作品
あなただけの一番星、見つけます
全て朗読して下さりましたにゃ🌟

ぜひぜひ聞いてみて
下さいにゃ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

たぬきさんの声やネコさんの声
そして、主人公の声を使い分け
コーヒーをすする効果音なども
入れておられて凄く楽しい朗読に
にゃっていますにゃ🌸

昨晩はこちらの音声を聞きにゃがら
寝る前の紅茶を飲んでホッコリして
いましたにゃ(*'▽')
(ヘッダーはその時の自分と似ていたので
お借りしましたにゃ☆彡)

いやぁ、ホント
ジブリみたいにゃ温かさのある朗読で
私には出来ない読み方なので
素晴らしいと思いますニャ🌷

1つまた一つと素敵にゃ作品を
[konekoのおもちゃ箱]入れて貰えて
私はルンルン🌻ですにゃ(#^.^#)

良ければ、貴方もポコッ
作品を入れてみて下さいニャ🌌

カータンの大冒険の挿絵も3枚ほど
実は今描いていますので近々お披露目
出来たらと考えていますにゃ🐾

本日も最後までお読み頂き、
有難う御座います♪🐈

この記事が参加している募集

スキしてみて

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇