今の癒しって、何だろう。2020/5/1


手書き布絵作家のmeiです。

このたび note、はじめました。

今までは、絵・イラスト・我が家のにゃんずを、アメブロ、Instagram、などなどのSNSに載せていました。

『癒し系ですね』とコメント頂くこともあってか、もう2年以上絵を投稿する日々が続いていましたが、、、。

2020年になり、急速に猛威をふるう新型コロナウイルス。

どんな方でも不安いっぱいになってしまう世の中になったいま、私にできることって何だろうと考えるようになりました。

もし、私の絵がどなたかの癒しになるのなら、、、。

そう想い、ここに記事にしようと決めました。

最近よく、我が家のピレリくんをイラストにしています。

タイトルは、はなうたの庭 (笑)。

何となく、はなうた。

実物ピレリくん。(の13年前)

いまはすっかり大きくなりました。

今後noteでは、今までのお仕事のこととか、絵や作品、にゃんずのことなど、書いていこうと思います。

mei



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?